味噌乃家:大分市森町@『ミニラーメン』(2017.3月)

久しぶりの更新になります。
あまりに久々過ぎて、パソコンからブログにログインできなくなっていました (@_@;)

さてさて写メも古すぎます。まだ寒い時期でした。

s3IMG_7326.jpg

老若男女に人気なんですよね~

s3IMG_7327.jpg

連食だったので、ミニラーメンを (^^♪

〇味噌ラーメンミニ¥680

s3IMG_7328.jpg

麺は少ないですが、味玉つきになります。
味噌スープで、体が温まります (*^_^*)

s3IMG_7329.jpg

炙りのチャーシューは味付け薄めね。
卓上の「八味」や「ニンニク」「ゴマ」で風味アップ!!

s3IMG_7330.jpg

この「ちぢれ麺」がスープとよく合いますね!!

s3IMG_7332.jpg

食べながら、店内観察(悪趣味??)
何となく外国人のお客さんが多いかな?

あれあれ2人組が「ラーメン」1つ、「豚丼」1つに「ライス」を2つ注文していますよ?
「豚丼」の意味が分かっているのかな?
頑張れ!店員さん (^○^)

ちなみに『豚丼1杯¥680』ね。

s3IMG_7333.jpg

何故、外国人の方に人気なのか知りたいな~

ごちそうさまでした~
次回は「濃い味」を食べてみようかな (^^♪


バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)
















 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/417-bc09ca8b