青龍軒:日出町@『チャーシューメン』(2017.7月)

懐かしいラーメン店に、久しぶりに訪麺しました (^^♪

青龍軒

s4IMG_0071.jpg

昔は197号沿いにあって、杵築市に移転。
ブログを始めた当初に杵築のお店(記事はコチラ)に訪麺して以来です。

s4IMG_0072.jpg

久しぶりなので、メニューを確認 (*^_^*)

〇ラーメン¥620
〇もやしラーメン¥670
〇チャーシューメン¥720
〇大盛ラーメン¥720
〇坦々麺¥780
〇チャーハン(小)¥380
などなど

s4IMG_0074.jpg

本日は奮発(?)して、↓コチラ↓

チャーシューメン

s4IMG_0075.jpg

スープは以前と変わらないマイルド系の豚骨スープ。
深みのある味わいも、いつも通りね (*^_^*)

チャーシューは脂身の少ないソリッド系がたくさん!!
豚骨スープ&チャーシューの組み合わせは、ご飯が欲しくなります (^^♪

s4IMG_0076.jpg

麺はちょい太めのストレート麺。
コショウを入れて、味が締まります (*^_^*)

s4IMG_0077.jpg

懐かしい1杯が食べられて良かった!!
オバちゃんも、私も年をとりました(当たり前)

s4IMG_0078.jpg

やっぱり豚骨ラーメンが好きです (^O^)
ごちそうさまでした~

コチラのブログ『謎サラ的☆B級グルメ巡礼の旅』もヨロシクお願いします!!

ついでに、バナークリックもお願いします (*^_^*)

ブログランキングに参加中です (^^♪♪
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ


「いいね」かわりのワンクリック!! お願いします (*゚▽゚*)






 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/428-08afa7cc