筑豊ラーメン・山小屋(戸次店):大分市@たそがれラーメン訪麺記4杯目

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

今日は月食、満月の日
イカ釣りシーズンもそろそろはじまる頃でしょうか ┌(┌^o^)┐

IMG_2310.png

本日、広島カープの野村監督は今季限りで正式に辞任 ヽ(;▽;)ノ
かつて私は宮崎県日南の春季キャンプに行ったとき、当時キャプテンだった野村選手が
練習終わりにスタンドまで来てくれて、見学者にサインをしてくれたこと、忘れません

E3838EE383A0E382B1E383B3①

さてさて、そろそろ本題に ヽ(*´∀`)ノ
先日、台風の近づくなか『たそがれ写真』を撮りに行ったのは・・・

かつての情報は、頑固Gさんより ⇒ 『山小屋』(戸次店)

筑豊ラーメン・山小屋(戸次店)の跡地です

IMG_5847.png

ラーメン・山小屋は臼杵市にもありましたが、総じて『ラーメン和(なごみ)』になりましたねぇ
戸次店は、私の実家・竹田の帰りに何回か訪麺したことがありますが・・・
特にこれといった、思い出はありません   (´・ω・`)

まだまだ新しい店舗(跡地)。次に入るのがラーメン屋なら、どんなラーメンでしょうか??

みんなに 幸あれ ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック!!

ブログを読んでくれた皆さんにも
幸あれ (^_^)/~



スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する