荒法師:大分市@たそがれラーメン訪麺記外伝②

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

かなり前に写真を撮って、そのままになっていた、この画像・・・
大分の一部に?『つけ麺』というブームを流行させはじめた感のある、迷店『荒法師』です

での紹介記事は、こちら ヽ(*´∀`)ノ ⇒ かのなつさん『北九州B級』
                        ⇒ ラーメン聖人さん

ガッツリ系つけ麺の店でした
大分のアーケードにも店を出していましたが、いつの間にやら閉店に・・・
現在の店舗は佐賀関の『関の瀬』さんです

IMG_7159.png

店構えは、こんな感じです

他ブログからの紹介記事です (^O^) ⇒ 『関の瀬』牧店
                        ⇒ ABCさん『関の瀬』

以前、佐賀関で勤務している人に、『関アジ・関サバを食べさせるオススメの店は?』
と聞いたところ、『漁協の横にある食堂』と『白木海岸前のレストラン』を紹介されました ヽ(*´∀`)ノ
『関の瀬』も比較的リーズナブルに、美味しい魚が食べられます

荒法師の思い出は、たくさんありますが・・・
また、出会えることを願って・・・ みんなに、幸あれ ヽ(・∀・)ノ

ブログを読んでくれた皆さんにも、幸あれ (^_^)/~


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する