雲竜:臼杵市@たそがれラーメン訪麺記外伝③

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

今日は臼杵市野津町で営業があり、どうしても写真に撮っておきたい店があったので寄り道してきました (*゚▽゚*)
その店とは、10号線沿いにある店 『ラーメン 雲竜』です (*゚▽゚*)

 IMG_4904.png

営業で、この方面によく来ていた頃に、2・3回訪麺しました
野津町って昼飯を食べる場所が限られてしまうんですよね Σ(゚д゚lll)
味は確か、豚骨。店内からは向こう側の川が見えて、なかなかのロケーションです
よく、おばちゃんが50円引きしてくれました

IMG_3797.png

本当に店休日なのか、閉店しているのか?
気になるお店です。 おばちゃんたちに 幸あれ ヽ(*´∀`)ノ

ラーメン聖人さんの記事はコチラです (^O^)」

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック!!

ブログを読んでくれた皆さんにも
幸あれ (^_^)/~

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する