海の隼:大分市@たそがれラーメン訪麺記7杯目

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

味千ラーメン跡地の訪問時に、かんたんサーカスにあった『海の隼』にも行ってきました。

~昔の記述メモより~
今日は昼メシに「かんたんサーカス」にある「海の隼」で。
「炎の塩ラーメン」って何だろうと思ったら、バターが燃えているラーメン。
スープは塩味で普通??麺は自家製麺みたいだ。
直入が本店、朝地が3号店で、豚骨みたい。今度行こう        2004.9.11(Sat) *注原文まま

文章が下手なのは、昔からのようです Σ(゚д゚lll)

そして現在の様子は・・・

IMG_0001.png

外観は覚えていませんが、似ています??

IMG_1523.png

すっかりカフェになっています ヽ(;▽;)ノ

IMG_5116.png

IMG_4250.png

天気が良ければ、外のベンチも気持ち良さそうですね (^O^)

IMG_9560.png

懐かしい海を見ながら、いまさらながらラーメン屋さんの競争の激しさを思い知らされます
隼の店長さん、店員さんも今、どこかで頑張っているんでしょう (*゚▽゚*)
みんなに 幸あれ ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック!!

ブログを読んでくれた皆さんにも
幸あれ (^_^)/~

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/64-2f3cfbf5