まる重:大分市南大分@『ラーメン(中盛り)』(2014.7.24)

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

皆さんは1日に最高で、何杯ラーメンを食べたことがありますか?
私は意外と少なく、最高でも2杯 (´・ω・`) だって、食べ過ぎると気分が・・

しかし、しかし、今日の夕方一緒に訪麺した連れは・・
『今日、俺4杯目っすよ~』と涼しい顔。お前は大物になるよ。お腹も (# ゚Д゚)
一緒に温泉につかり、向かった先は南大分の『まる重』さん
かつて、創作ラーメン・さんこうのあった場所です (^O^)

IMG_9453.png

さてさて、今日は何を食べましょうかね (^O^)

IMG_9097.png

つけ麺・・でも、最近つけ麺でハズレが多いからな~
ということで、ラーメンALL普通で、クーポン味玉を注文です ヽ(*´∀`)ノ

IMG_6290.png

さっそく来ました。味玉ラーメン。鶏がら・豚骨のコッテリスープに、中太麺 (*゚▽゚*)
美味い!!今、謎サラのラーメンランキングでは、上位に入る勢いです
ごちそうさまでした~ また来ますね ヽ(*´∀`)ノ

ブログを読んでくれた皆さんに
幸あれ (^_^)/~

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/68-ae595ac5