きらく屋:大分市@たそがれラーメン訪麺記10杯目

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

大分市から実家のある竹田市に帰省する途中にあったお店です
トライアル(旧寿屋)わさだ店から442号線を竹田方面へ~
道路も変わって、店もどこになったんだっけ??不安な探索になりました (^_^;)

むむちゃさんの記事はコチラ (^O^)
さてさて、黄色い店舗『手芸のあべ糸』 ここだっけ??

IMG_0233 (1)

この道沿いなんだけどな~

IMG_8986.png

この小さい店は・・ちょっと違うかな~ (*_*)
さらに竹田方面へ

IMG_6880.png

うん!!ここですね!居酒屋になった時にも行った記憶が・・小上りと厨房の間に小窓のある店だ!!
今は、居酒屋『開』さんですね

IMG_2675.png

【2004.8.21】メモから
今日は午前中に大学図書館。で昼飯は「きらくや」のラーメン
あやしい、あやしいと思ってた割には・・ちゃんとしたラーメン屋
おばちゃんは竹を割ったような性格の人。娘さんは高校生?
スープの味も色々あって、今日は「あっさり豚骨」魚介類系スープとのブレンドも興味あるなぁ
もう一回来てみたい、お店でした                         *注:原文まま

でも、1回だけでした (^_^;) 別府のビーナスギャラリー近くのきらく屋とは関係がなさそうです
おばちゃんにも、娘さんにも
みんなに 幸あれ !(^^)!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック!!

ブログを読んでくれた皆さんにも
幸あれ (^_^)/~


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/73-4f85b216