鶴崎金龍:大分市@たそがれラーメン訪麺記12杯目

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

このお店は今も健在です (*゚▽゚*)
道路が拡張工事され、お店の前に3台分の駐車場も新設されています ヽ(´▽`)/

IMG_0957.png

2004.7.29/Thu のメモより
19:00~残務作業なので、それまでに『鶴崎金龍』に行った。
焼きそばを頼んだのに、注文がとおってない Σ(゚д゚lll)
結局ラーメン。こってり味だわ。
塩・ミソ・しょうゆ、色んな味があるね~1つに絞れないのか?
Mさん、Nさんと一緒に行ったわ          *注(原文まま)

味の表現が1行って、メモの意味があるのでしょうか?10年前の私・・・

IMG_9524.png

さらに横から

IMG_2237.png

道の向こうに見えるのが、閉店してしまった名店『いこい』です

鶴崎金龍がこれからも、元気に営業できますように!!
みんなに 幸あれ ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック!!

ブログを読んでくれた皆さんにも
幸あれ (^_^)/~



 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/77-ba538b17