おめでたい:大分市@ランチパスポートでド豚骨ラーメン

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

皆さんはランチパスポートのハシゴ、してますか?
私は期せずして焼肉⇒豚骨ラーメンという、摂取カロリー無視の無謀なハシゴをしてしまいました Σ(゚д゚lll)
もちろん自分の意思ではなく (まぁ賛成はしましたが・・) 連れの勢いに負けての連チャンです

場所は大分駅のトキワ側、若干駐車場に困りますが、ド豚骨でおなじみ『おめでたい』さんです!

IMG_6305.png

この場所って、よく考えたら私が子どもの時はゲームセンターでしたね (*゚▽゚*)
「あ、師匠!!この隣のビル、屋根が燃えてませんか??」連れは、よく気がつきます

IMG_3325.png

時間は12時30分。先客は10人ほどいますが、カウンターに2席ゲットです。
さっそくパスポート提示でOK o(^▽^)o 良かった~土日可はパスポートにない情報だけに得した気分 (n‘∀‘)η

IMG_1835.png

烏龍茶はすぐに来ました 

IMG_2843.png

ラーメンとライス、旨いけど2食目を完食する自信がありません (´・ω・`)
お!よく見ると厨房には、グループの創始者・塩月店長が調理しています
これは期待できますよ~ 素晴らしい気合とリーダーシップ!!

IMG_2410.png

やってきました (n‘∀‘)η パスポートランチ (n‘∀‘)η
結論から言うと、完食しました! それも、あっさりと Σ(゚д゚lll)
今まで、一骨家系列はラーメンのみで食べていましたが、ご飯がメチャクチャ進みます!
今日は五穀米でしたが、これも合う!!新しい発見をくれた店長さんに感謝 ヽ(・∀・)ノ

IMG_1839.png

普通のBセットでもお得なのに、黒ウーロンまで付いて500円
来週土日に、また来ます~ o(^▽^)o ごちそうさまでした~ う・満腹 (# ゚Д゚)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック!!

ブログを読んでくれた皆さんに
幸あれ (^_^)/~


スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/80-c9de3964