大台に乗りました!?

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

11月11日(火)今日は記念日が多い日らしいです(ラジオ情報)
勝手に『ポッキーの日』などと、記念日にされてますが、何を隠そう私の誕生日であります ヽ(・∀・)ノ

日田で営業・訪麺・写真撮影を済ませ、高速乗る前に行きたい場所がありました

IMG_1555.jpg

もう10年以上前、沖スロをうちに大分から通った名店『デル・ソーレ』です ( ◔ิω◔ิ)
万枚も2回、記録させて頂きました!!前日データチェックして、併設の漫画喫茶に泊まったのも良い思い出です

IMG_1558.jpg

嫁さんの実家に立ち寄ると、高級牛肉が (n‘∀‘)η
義父母の結婚記念日も11月11日なのです。

IMG_1564.jpg

今季初の『すき焼き』で腹いっぱいです (^O^)
さぁ明日からも、仕事頑張ろう!!メールくれたみなさん!ありがとう (n‘∀‘)η

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

ブログを読んでくれた皆さんに
幸あれ (^_^)/~

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/92-74033f6c