日田を散策

ブログランキングに参加中です (●^o^●)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
今日の記念にワンクリック、お願いします(*゚▽゚*)

訪問店舗一覧はコチラです (V)o¥o(V)

日田での営業は、「日田のラーメンを食べる」「たそがれラーメン追悼記の写真を撮る」
という目的は十分に達成しました!! (*^。^*)
しかし散策中には、色々な思い出が蘇ります~

IMG_1546.png

パチンコ「ヒカリ会館」の裏にある、うどん屋さんです (@_@;)

IMG_1548.png

「けんちゃんうどん」 (^O^)日田の人は、うどんとスープの持ち帰りをするそうです。
歩きまわっていたら、連食を誘われたラーメン屋「来来軒」発見!

IMG_1526.png

車で移動中には、サッポロビール工場下で、和風なセブンイレブンを発見

IMG_1524.png

営業先でもらった、日田のパンフレットでは『日田やきそば』を推してますね~
サービスは『焼そばを食べた人に、ラーメンスープを提供』というもの。1回で2度、美味しいです!

IMG_1566.png

何やかんやあっても、最後はココ。様々なイベントで私たちを
苦しめ、楽しませてきた『デル・ソーレ』です (*_*)

IMG_1555.png

豆田町『麦屋CAFE』さんの、コロネソフトクリームは、あきらめました (^_^;)


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://nazosara.blog.fc2.com/tb.php/95-59a2cb95